SSブログ

東京都板橋区 荒井久美さん 犯人はつかまった?

東京都板橋区のアパートで起こった事件の続報です。

犯人が11月21日午後5時ごろ、豊島区内のコンビニのATMで

荒井さんの口座から現金を引き出している映像が防犯カメラに残っていたそうです。

これでもう逃げ切ることはできないでしょうね。

結局、金目的の犯行だったのでしょうか。

事件の経緯はこうです。

11月21日に東京都板橋区のとあるマンションで主婦の荒井久美さん(34)が

変わり果てた姿で寝室の床にあおむけで倒れているのが発見されました。

足が縛られていたそうです。

胸や背中を十数カ所刺されて、あたりは血の海だったといいます。

発見したのは帰宅した荒井久美さんの旦那さんでした。


荒井久美さんはどうやら帰宅した直後に犯人に出くわしてしまったらしいです。

残されたレシートから、そう推測されているようです。


事件の起こった板橋区赤塚では昨年1月から今年8月まで

十数件の空き巣が発生していたといいます。

今回の事件は警察が警戒を強めている矢先の事件でした。

その内の一見と手口が似ているそうですから

その空き巣犯と同一人物の犯行の疑いも出てきましたね。

犯人が捕まるまでは、周辺住民は安心して眠ることはできません。

一刻も早く、犯人を捕まえてもらいたいです。


犯人と見られる男は二十数万円を引き出していたそうです。

それっぽっちの金でこんな事件を起こすなんて、許せないですね。

男の特徴はグレーのニット帽で眼鏡をかけ、白いマスクをしていたそうです。

戸締りをきちんとして警戒をしていきましょう。


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】18 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。